『チェマダン特別号ーーウクライナ侵攻とロシアの現在』冊子版


2月24日のロシア軍によるウクライナ侵攻を受けて、6月頭にウェブ公開した『チェマダン特別号『チェマダン特別号ーーウクライナ侵攻とロシアの現在』(リンク先PDF)の冊子版(頒価800円)を極少部数で作成いたしました。


基本的には、原価の800円でお譲りしています。
また、ご協力いただける書店/店舗/イベントなどでも販売させていただく予定です。


冊子版作成の背景にはPDFより紙で読みたいという声が寄せられていたこともありますが、インターネットでリーチできない層や地域にも届けられれば、という気持ちもありました。そのため、「例外」として一部(50部程度)無料で某所に設置・配布する予定です。日本のどこか喫茶店や病院の待合室などに一冊ずつ読み物として設置する、大学や公共的な場所で少部数配布する、などを考えています。なお、そうした配布に関しては、こちらで告知することは致しません。


購入をご希望の方や置いていただける書店・店舗の方がいらっしゃいましたら、下記のメールまでご連絡いただけましたら幸いです。
→[zhurnal(at)chemodan.jp]

また、ご協力いただいているお店/場所は、許可がいただけた場合には、こちらで情報を更新していきます。




Umitaro ABE, nakaban and Sayaka Ōsaki presents 暗闇に手をひらく 【7月31日 物販ブース】


・YATO(本屋) 〒130-0011 東京都墨田区石原1丁目25−3
 →Twitter


・Readin’ Writin’ BOOKSTORE(本屋) 〒111-0042 東京都台東区寿2-4-7
 →HP
 →Twitter


and more..



Leave a Comment